「赤城和牛と下仁田ねぎのすき焼きセット」販売開始のお知らせ

2022.10.18
プレスリリース
  • すき焼きセット
  • 赤城和牛
  • 鳥山畜産


群馬の大地が織りなす極上の「赤城和牛と下仁田ねぎのすき焼きセット」のネット通販予約が開始し、今回はお早目のご注文がお得な早割を実施しております。

すき焼き県の名はダテじゃない。
群馬の旬のおいしさを徹底的に楽しむ、オンリーワンのすき焼きセット。
お世話になった方へ、ご家族で、ご友人たちと、「赤城和牛のすき焼きって…こんなにおいしいんだ…」を感じていただける特別なすき焼きセットをご用意いたしました。

セット内容は、
・すき焼きの王道、口どけが良く、ほんのりと甘い脂と赤身の旨みの調和を楽しめる「赤城和牛 肩ロース すき焼き」
・寒くなれば寒くなるほど、甘くとろりとした食感が味わえる旬の「下仁田ねぎ」
・しっかりとした旨みとジューシーさが特徴、群馬県産の肉厚な「生しいたけ」
・群馬県産のこんにゃく芋を使用し、歯ごたえと味の染みも良い「生芋白滝」
・日本三大うどんの一つ、透き通った艶やかな白さと抜群のコシの強さが特徴の「水沢うどん」
・老舗醤油蔵と群馬のワイナリーが赤城和牛のすき焼きのために仕上げたオリジナルの割り下「牛鍋屋」

群馬の "とっておき食材" をふんだんに詰め込んだ特別なすき焼きセットをこの機会にご賞味ください。

11月30日まで会員さま特別ご優待 早割クーポンの発行を行っております。
ぜひ会員登録後にご注文ください。

https://akagigyu.jp/SHOP/1139113/1035444/list.html

各すき焼きのページは下記からご覧いただけます。
「赤城和牛と下仁田ねぎのすき焼きセット 2~3人前」

「赤城和牛と下仁田ねぎのすき焼きセット 4~5人前」

※数量と時期に限りがございます。お早めにご予約くださいますようお願いいたします。

 

担当/経営企画部広報係